スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来予知の研究

未来予知には興味があり、今までいろんな本や記事を読んだ。

聖書の暗号、WEBボット、ジュセリーノ、コンドラチェフ、算命術、暦フラクタル等、

いろいろ読んだのだが、陰陽、暦、易などの東洋思想のものが興味深い。

昨日紹介した本の2012年予想を紹介します。

・大水害、水脈汚染による危機
・各国家内の権力闘争と南北国家間の紛争調整の一年
・前年の未解決の矛盾をそのまま引きずる不穏内蔵の一年
・浮いた民意、極めて暗い一年、逼迫困窮した社会事情が翌年を激動に導く
「重大な政治経済局面、天変地異、カタストロフィ警戒」
「大水害、水脈テロ、暴動に注意」

とある。大水害は中国の三峡ダムか、水脈は琵琶湖か、暴動はアメリカか、

と、いろいろ想像してしまう。

ゴールドマンサックスが日経平均のプットオプションにしこたま買いをしこんでいるようである。

6月後半、暑く長い2週間になりそうである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私の未来予想は「スカイツリーがマインドコントロールに利用される」というものですが、これ言うと友だち減ります。

麻は電磁波も防ぐとか。雷が鳴ったら蚊帳に入れといいますね。スカイツリー対策もできるかも?

染織をしているので麻のことはもっと調べてみたいとおもます。民俗学的にも面白ろそう。
それにしても、ひでムーンさんはたくさん本を読んでいらっしゃるのですね。

発酵液、3週間くらいが賞味期限のようですから、菌が元気なうちに活用してください。
私のEM菌発酵液も完成したので綿の種を植える予定。

プロフィール

ひでムーン

Author:ひでムーン
ハムスターと暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。